« らくだ | トップページ | ひさびさの発熱 »

2007/10/04

昔の日記

さるさる日記には、私の2000年8月から2005年6月までの日記があります。
自分のHP(ここからはリンクしてません)には、97年1月からの育児日記もあります。

昨夜ついつい読み進めて、夜がふけてしまいました。(^_^;)

人が読むとどうだかわかりませんが、自分で読み返すと、面白いのです。昔の「ひな」の迷言とかも出てきますし。
2001年8月8日の日記(五歳頃)より。

初めて、モロヘイヤを夕飯に出しました。

ひな、箸でつまんで、
「鼻水が入っとる」

とか。
2000年9月18日(4歳頃)より、

「セーラームーンって合体するんだよね」

まぁ時代が分かりますが。

|

« らくだ | トップページ | ひさびさの発熱 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/16654346

この記事へのトラックバック一覧です: 昔の日記:

« らくだ | トップページ | ひさびさの発熱 »