« いいお産の日にひねりまくり~ | トップページ | つれづれ »

2007/10/16

アタマ使ってない・・・

ここんとこ、本能の赴くままに動いてるだけのような気がしてきました。
もう少し考えて動け、と自分にツッコミ入れたくなる事態が多発中。
単なる飲みすぎなのかもしれませんが、このままでは週末の情報処理試験がヤバイ以前の問題に…。

P1040201.JPG

といいつつ、逃避行動だけはしっかりとってるようで。
バルーンで帽子を作ってます。今度の土曜日にかぶろう、とか、そーゆーことは考えたりして。

沢山作りますが、作ったバルーンは次々とネコの餌食になってます。夜中にパーンとか言うのは心臓に悪いです。
「もな」が日曜日に作ったタコは、既に足だけの状態。
タビとクロも懲りないのね。結んだ口が特に気になるようです。

|

« いいお産の日にひねりまくり~ | トップページ | つれづれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/16781659

この記事へのトラックバック一覧です: アタマ使ってない・・・:

« いいお産の日にひねりまくり~ | トップページ | つれづれ »