« 自己採点 | トップページ | 最近のタビ・クロ »

2007/10/23

ついに

ついに、

ダウンしました。今月4日目の有給休暇。(>_<)
頭痛、鼻水、微熱ときて、今はキモチワルイ…。
明後日の、職場の歓迎会(飲み放題つき)までには完治したい。

 

ついに、

「ひな」は160センチの子供服が着られなくなりました。とりあえず大人用のLサイズをユニクロなどで調達しました。中高生は何処で服を買うのでしょう? とりあえずシンプルな服ならば私と共用することになりそうです。

 

ついに、

「もな」が「自主勉(じしゅべん)」なんて言葉を使い始めました。同級生の男の子の家で、30分だけお勉強。普段は「ひな」が塾で自習する時に使ってる言葉です。

|

« 自己採点 | トップページ | 最近のタビ・クロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/16850158

この記事へのトラックバック一覧です: ついに:

« 自己採点 | トップページ | 最近のタビ・クロ »