« らくだ体験 | トップページ | ガネーシャ »

2007/11/28

歓迎会

隣の部署に入られた方の歓迎会がありました。同じ狭い部屋で働いているということで、私たちの部署も一緒に歓迎することになったわけです。10数人と少人数だったので、和気藹々とした雰囲気でした。私たちの部署にも最近入られた方が居るのですが、上司ともども飲む!タイプなので、お互いに注ぎまくってビールでおなか一杯になってました。とばっちりで別の人はつぶされかけてましたが…。店の壁に「一気飲み禁止」と書いた紙が貼られてたのは上司によって剥がされてたし。(^^;

メインゲストとは主に筆談でしたが、その場の雰囲気も分かって貰えたようで何とか私も役割を果たせたでしょうか。くだらない会話も書き連ねちゃいましたけれど。(^^;
それにしても筆談が思ってたより楽なので、手話をゼンゼン使ってません。(^^;

|

« らくだ体験 | トップページ | ガネーシャ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/17226243

この記事へのトラックバック一覧です: 歓迎会:

« らくだ体験 | トップページ | ガネーシャ »