« HDD | トップページ | フロントライン登場 »

2007/11/03

ドラセール

珍しくktbkが仕事以外で単独行動だったので、ドラゴンズ日本一セールの雰囲気を味わう為に、実母を誘って4人でナゴヤまで遊びに行ってきました。

名駅に降り立った途端、母に声をかける若い男性が。
誰かと思ったら実家の犬に毎朝おやつをくれるコンビニのお兄さんだとか。母にもこんな若い友達がいるのですねー。

百貨店をぐるぐる回りましたが、セール品にはスゴイ人!試着コーナーやレジがスゴイ行列になってました。
子どもたちのものは無いかと思ったけれど、売り場自体そんなに無いので、殆ど買い物せずに帰宅してしまいました。そして、一番買い物をしたのは、戻ってから行ったア○タだったりして。(^^; やっぱり子どもには安い服を沢山買いたいです。
子ども達はちょっと歩いただけですぐに「疲れた~」とかいいます。名古屋までの電車の間も立っていられないし。遊ぶ体力はあんなにあるのに、どうして立ったり歩く体力はあんなにもないのでしょうねぇ。

|

« HDD | トップページ | フロントライン登場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/16974896

この記事へのトラックバック一覧です: ドラセール:

« HDD | トップページ | フロントライン登場 »