« 最近の様子 | トップページ | 宿題メール10周年 »

2007/11/19

バタバタ

先週に引き続き、また有給取得です。
今回は、小学校の個人懇談。二人とも同じ日にちに設定して貰ったのはいいけれど、スタートは15分違い。(^_^;) 学校の端っこと端っこなので、子どもが見てないのをいいことに、走りました。汗

その前に、午前中から母に付き合ってちょっとカメラマンをしてきました。たまたま都合が合ったのですが。
4人目の妹になる予定の人に会うのは2回目です。週末には3回目の予定。(^^)

P1040351.JPG

P1040369.JPG

写真撮影は思った以上に時間がかかり、個人懇談の時間に間に合わなくなってしまうので途中で帰ってきてしまいました。
また週末には沢山撮りましょう。

|

« 最近の様子 | トップページ | 宿題メール10周年 »

コメント

今、久しぶりにこちらを訪れました。ら、「まあ!」と"4人目の妹”という言葉にびっくり!もしや、Aくん!?おめでとう~!!^0^/だよね?いやあ!こういう話って、心が明るくなるねぇ!^^さらに、もう少し下のほうを見せてもらったらもなちゃん、かわい~!!うちは来年だ^^
今、職場は担当“部署"?が落ち着かない状態で日々、バタバタ・・・;また、いつか夏のような楽しいひと時が過ごせる事を夢見て・・・^^
Au revoir!

投稿: satomo | 2007/11/22 14:57

>satomoさん
ご想像のとおりです。(^^)
式は、無事23日に執り行われました。まだココには書いてませんが、今日あたり書きます。

satomoさんの担当が落ち着かないというのは、なかなか大変そうですね。それを乗り越えて、またgrenouille食べましょう。笑

投稿: ぐれ | 2007/11/25 10:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/17146270

この記事へのトラックバック一覧です: バタバタ:

« 最近の様子 | トップページ | 宿題メール10周年 »