« 会社ゲームをやってみた | トップページ | 合格証とどきました »

2007/12/20

個人情報漏洩?

mixiを初めとする各種SNSや自分のブログを開いてる時に「ひな」が後ろを通ると、「個人情報が漏れている!」といいます。

というのは、私の似顔絵が余りに似てるから、私だとバレるでしょ!というツッコミ。
似顔絵を描いてくれた同僚がものすごーく上手いんですよね…。(<彼、今はそういう仕事じゃないのがかなり勿体無いと思ってるんだけど)

彼の絵は以前こちらで紹介しました。

最近は髪型もちょっと違うし、ヤバイことは書いてないつもりなんだけど、どうでしょ?

|

« 会社ゲームをやってみた | トップページ | 合格証とどきました »

コメント

ご無沙汰しております

確かに似てると思いました
ただ、僕の印象ではもっと若いです

お世辞抜きでね(^^)

投稿: chris | 2007/12/22 21:27

>chrisさん
ありがとうございます。
ということは、ネットでしか私のことを知らない人と実際に会っても、がっかりされることは無いですね。(*^^*)

投稿: ぐれ | 2007/12/23 00:29

タイトルでびっくりしましたが、
似顔絵がよく似ているとは思いますが、
他人のそら似ということはよくあることだし、
どの程度漏れているのかわかりませんよね。
最近、「○チャンネル」などは
個人のブログについて色々と誹謗中傷も
あると聞きますが、そんなの無視するしかないし。

投稿: あかね | 2007/12/23 10:57

>あかねさん
そもそも「ひな」には個人情報とは何ぞや、と教えなきゃなりませんね。(^^;
私に似てる人が「ひな」以外にどれくらい居るか、ですね。

ブログが炎上したら一般人には手が出せないでしょうね…。

投稿: ぐれ | 2007/12/23 13:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/17431539

この記事へのトラックバック一覧です: 個人情報漏洩?:

« 会社ゲームをやってみた | トップページ | 合格証とどきました »