« 今年最後の忘年会 | トップページ | もちつき »

2007/12/29

仕事納め

ひとさまより遅い仕事納めです。

仕事も、激動の1年でした。春に急遽異動が決定、慣れた秋に新しい人が入ってきて…。
前居た部署では来年からの組織変更の人員の割り振りが今日発表され、「学校のクラス替えか!」という状態でした。しかしまだ処遇がはっきりしない人も数人。私が残ってたらまたいろいろ巻き込まれてたんだろうなぁ…。
今日は職場の大掃除もあって、ヘンな虫とか何年モノか分からないホコリとかと格闘し、疲れ果てて帰宅したら、家は散らかりまくりで、ktbkは倒れてました。

家族の中で私だけが今日休みじゃなかったのに夕飯も自分で作らなきゃいけないのが悲しかった…。体調悪いのは誰のせいでもないけどさ・・・。

|

« 今年最後の忘年会 | トップページ | もちつき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/17518331

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事納め:

« 今年最後の忘年会 | トップページ | もちつき »