« ガネーシャの教え | トップページ | 授業参観 »

2007/12/04

忘年会

上級システムアドミニストレーター連絡会という団体の準会員になっているのですが(合格すると正会員になれます)、半年ぶり2回目の参加をしてきました。いつもは研修+飲み会ですが、今回は忘年会だけで。先週の水曜日から今週の火曜日にかけて、外で飲むのは4回目です。とても子持ち主婦のスケジュールではありません。(^^;

でも今回も天が行けと言ってくれたような感じで会社を早退もせず、会に遅刻もせずに会場につくことがができました。
17:30 終業
17:50 なぜか職場と駅の中間地点に居るktbkを車で拾う&運転手交代
18:00 駅でおろしてもらう&電車で名古屋へ

ここでの話は語ってはいけないという掟があるので書きませんが、私ももう少し語れるような仕事をせねばと思った次第です(会に入ると、全貌が明らかになります)。

mixiで皆さん繋がっておられるのですが、本名が無い方が多く、私にはまだ誰が誰だか良くわかりません。(^^;
私の足あとをみつけたら、教えてください。

合言葉はコレです↓
(Amazonにもあるんですね)

|

« ガネーシャの教え | トップページ | 授業参観 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/17283102

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会:

« ガネーシャの教え | トップページ | 授業参観 »