« 夜の買い物 | トップページ | 「もな」の誕生日 のその前に その1 »

2007/12/07

珍しく・・・

本当は翌日聞いた話ですが、この日に起こっていたということで。

ktbkは会社の忘年会でした。
40人弱のメンバーから千円ずつ集めて、ビンゴ大会が行われたそうです。
商品はデジカメ+2GBのカードだけ。
一人しかあたらないビンゴ大会。

よくこんなビンゴが成立したものだと思います。

候補は二人に絞られました。
ktbkと、若い女性。

会場からブーイングが起き「ktbk、降りろ~」との声が上がります。
じゃんけんなら弱いし、どうせ負けるから、と思ってたら、クジに。

ktbkが当たりました。

またブーイング。やりなおし。

またktbkの当たり。

更にブーイング。で、仕切りなおし。

またktbkの当たり。

 

…ということで、ここまで当たったので、貰ってきたそうです。さすがに相手の女性も諦めたんだとか。その後さんざんネタにはされたそうですが。
更にその後、電車がなくなっても2次会は続き、家には帰ってきませんでした。

 

|

« 夜の買い物 | トップページ | 「もな」の誕生日 のその前に その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/17322480

この記事へのトラックバック一覧です: 珍しく・・・:

« 夜の買い物 | トップページ | 「もな」の誕生日 のその前に その1 »