« 珍しく・・・ | トップページ | 「もな」の誕生日 のその前に その2 »

2007/12/08

「もな」の誕生日 のその前に その1

「もな」の7歳の誕生日です。
でも朝から大忙し。午後からの来客に備えて、家中の掃除が待ってます。
ktbkは始発での朝帰りの上に睡眠時間2時間らしいのですが、寝させてあげる余裕はありません。

更に午前中は「ひな」が矯正歯科に通う日でもあります。
掃除は得意なktbkにお任せし、私は「ひな」と病院へ。先々月・先月は「ひな」のやる気が途絶えてしまって先生に叱られてましたが、今回ようやく「ひな」も本腰を入れたので「よくがんばった!」と誉めていただきました。

無事終了後、お昼近くなってしまったので午後から必要な買い物などをこなしてから帰宅。
見事なまでに掃除が進んでいました。

かるーくゴハンを食べてから、午後イチの来客を待ちました。
「もな」が、「誕生日はヒマだ~」と呟いてました。

つづく。

|

« 珍しく・・・ | トップページ | 「もな」の誕生日 のその前に その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/17324805

この記事へのトラックバック一覧です: 「もな」の誕生日 のその前に その1:

« 珍しく・・・ | トップページ | 「もな」の誕生日 のその前に その2 »