« 何かを捨てて選択する | トップページ | 上級シスアド合格しました »

2007/12/16

本日の実話

家の近くを自転車で走っていたら、車が止まって中の人に聞かれました。

 

「岐阜は、どこですか?」

 

一瞬、どうやって答えようか迷いました。

「ここが岐阜です。」

とは、声に出さず、

「岐阜って岐阜駅ですか?」

「はい」

「じゃあ、あっちです」

 

「・・・あ、長良川に行きたいんですが」

 

また、迷いました。
長良川と岐阜駅じゃあ、ゼンゼン違うじゃん。

 

「あっちに行くと、橋の名前が案内に出るのでそれに従ってください」

と答えてみました。

満足していただけたようなのですが、本当に目的地に着けたのか、不安です。

 

 

この週末、いろんなことがあったんです。本当に書きたいのはそっちなんですが、既に眠くて、かるーい話題しか今は書けません。また明日以降、この日にちで書きますので遡ってください。m(__)m

|

« 何かを捨てて選択する | トップページ | 上級シスアド合格しました »

コメント

アハハハハ(笑)
その方は無事目的地にたどりつけたんでしょうかねえw
連日お疲れ様でした!ご報告楽しみにしてますね。

投稿: nutmeg | 2007/12/17 02:20

>nutmegさん
皆さんならどう答えるか、興味あります。(^^;

他の日記はこの後書いてみます。眠気に負けないようにしなくては。

投稿: ぐれ | 2007/12/17 19:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/17388455

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の実話:

« 何かを捨てて選択する | トップページ | 上級シスアド合格しました »