« ナゴヤで昔話。 | トップページ | 岐阜勉強会&忘年会 »

2007/12/01

「もな」の誕生日 のプレゼント

ということで、弟夫婦が帰ってから、「もな」の希望の「ネコのぬいぐるみ」を探しに、トイザらスに皆で行きました。
「ひな」がその時の「もな」のセリフに怒ってますが、もう主人公のつもりですので。

店頭には意外とネコのぬいぐるみは少なくて、数少ない候補から、小さなぬいぐるみを選んでました。値段だけは大きさの割に高かったのですけれど、国産、ということで納得することにしました。

レジに行く前に一つ私が一目ぼれ。(^o^) 立体的なクッションです。写真ではリサの目が一つ見えませんが、角度の関係です。これもネコのぬいぐるみくらいの値段でした。手触りがものすごくヨイのです。使うよりも飾っておきたい品。

P1040738.JPG

ケーキも近くの店で購入し、帰宅しました。
「もな」はもうネコのぬいぐるみに夢中です。

ホンモノが居ても、ぬいぐるみがほしいのね…。

帰宅後、宅配便でktbkの両親からも「ネコのぬいぐるみ」が届きました。こちらは着せ替え人形になってます。こちらの服を身ぐるみはがして、私たちが買ってあげたネコのぬいぐるみに着せてみたり…。よくわからない遊びをしてました。

|

« ナゴヤで昔話。 | トップページ | 岐阜勉強会&忘年会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/17325499

この記事へのトラックバック一覧です: 「もな」の誕生日 のプレゼント:

« ナゴヤで昔話。 | トップページ | 岐阜勉強会&忘年会 »