« 「もな」の誕生日 のその前に その2 | トップページ | 「もな」の誕生日 に お客様2 »

2007/12/08

「もな」の誕生日 のプレゼント

弟夫婦が帰った後、誕生日プレゼントを買いに行きました。
その時の「もな」のセリフに「ひな」が怒ってますが、今日の主人公ですので、仕方ないです。

リクエストは「ネコのぬいぐるみ」でした。
おもちゃやさんにはあまりネコのヌイグルミが無く、少ない選択肢の中から一番カワイイものを選んでました。

私も、ついつい衝動買い。(^^;

P1040738.JPG

帰宅後、ktbkの両親からも「ネコのぬいぐるみ」が宅配便で届きました。こちらは着せ替え人形になってます。その人形の服を脱がせて、私たちの買ったぬいぐるみに着せたりして、なにやら遊んでおりました。

|

« 「もな」の誕生日 のその前に その2 | トップページ | 「もな」の誕生日 に お客様2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/17325572

この記事へのトラックバック一覧です: 「もな」の誕生日 のプレゼント:

« 「もな」の誕生日 のその前に その2 | トップページ | 「もな」の誕生日 に お客様2 »