« 「もな」の誕生日 のその前に その1 | トップページ | 「もな」の誕生日 のプレゼント »

2007/12/08

「もな」の誕生日 のその前に その2

午後イチのお客さんは、弟夫婦です。

新婚旅行のニュージーランドのお土産をたくさん持ってきてくれました。
それから、「もな」の誕生日プレゼントとしてカードと花束も。

ありがとう!

↓は、「ひな」がお土産にリクエストしたお菓子の一つ。

P1040736.JPG

kiwiのpooです。(^^;

裏の説明には、「chocolate coated raisins」とありました。そして説明はジョークが効いてます。

Kiwi Poo smells very strong, making it easy to find amongst leaves on the forest floor. Kiwis eat beetles, spiders, moth scales and earthworms., However, You won't find any of these things in our Kiwi Poo - only chocolate and raisins!

弟の奥さんと携帯メールアドレスの交換をしました。弟をすっ飛ばして話をしなきゃいけないこともありそうで・・・。カンペキ小姑ですがまぁ発言小町などで多少研究?してるので、何がNGかは分かってるつもり。

タビ・クロは少しだけ様子を見に?出てきましたが、すぐ引っ込んでしまいました。弟には少し触られてたかな。
ちなみに弟夫婦は、奥さんが犬を飼ってたことから、犬を飼いたいそうです。

|

« 「もな」の誕生日 のその前に その1 | トップページ | 「もな」の誕生日 のプレゼント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/17325285

この記事へのトラックバック一覧です: 「もな」の誕生日 のその前に その2:

« 「もな」の誕生日 のその前に その1 | トップページ | 「もな」の誕生日 のプレゼント »