« 初詣&初読書 | トップページ | 仕事始め »

2008/01/04

ktbk仕事はじめ

で、私はまだ休みだったので、ktbkが仕事にいつ出かけたのか、寝てて気づきませんでした。(爆)

なんだかこの年末年始にかなり太ってしまったようなので、身体を動かさねば!と、庭を掘り起こし、夏のままだった植物を片付けたりしました。「ひな」が教材で持ち帰ってきた大豆・インゲンをようやく収穫したりして。(^^; 虫食いももちろんありますが、割と取れました。

更に雨水を使って自分の車を洗浄。これは気持ちの問題ですが、縦縞はおおかた無くなったかも。

 

午後は「ひな」の友達が3人程やってきてゲーム三昧。女の子が集まると甲高い声がすごいです。なんとか「もな」も仲間に入れてもらってました。

そして夜。しっかり「のだめ」を観てしまいました。
あの凱旋門から伸びる通り沿いのアパルトマンに私もホームステイしてたんだよね~と子ども達に自慢をしつつ、意外とみなさんフランス語の発音が上手じゃんと思いつつ、爆笑しつつ。

Parisにまた行きたい。ヨーロッパに滞在したあの時は本当に楽しかったなぁ。

などと感慨にふけってしまうのですが、現実は、翌日から仕事です。早々に遅刻するのはカッコ悪いので頑張ります。

 

ktbkはメガネを新調してきました。
何やら年齢を感じさせる仕様になっているようです。

|

« 初詣&初読書 | トップページ | 仕事始め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/17592382

この記事へのトラックバック一覧です: ktbk仕事はじめ:

« 初詣&初読書 | トップページ | 仕事始め »