« 応援 | トップページ | 移行中 »

2008/01/17

ktbkの誕生日

毎年この時期は忙しいktbkですが、「ケーキ買ったよ!」のメールを読んで早く帰宅してくれました。

大きなケーキは売り切れていたのでショートケーキを二つずつ。さすがに夕飯の後だったのでおなか一杯。
プレゼントは後日、本人希望の靴を買う予定。

だけど、ktbkは自分で自分にプレゼントを買ってきました。

 

…ノートPCを。

 

 

昨夜、DELLのHPを一生懸命見てるな~とは思ってたんだけれど、今日発注するとは。しかもMS Office抜きなのに私のより高額だし。昔はボーナスでレッツノートなどのノートPCをお揃いで買ったりもしたものだけれど、またそういうことになるとは。
まぁちゃんと使ってゆきましょう。

|

« 応援 | トップページ | 移行中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/17731397

この記事へのトラックバック一覧です: ktbkの誕生日:

« 応援 | トップページ | 移行中 »