« 雪 | トップページ | 初詣&初読書 »

2008/01/02

自分の実家にて

お正月2日目は、自分の実家へ行きます。

お昼前についたら、弟夫婦が先にやってきていて、しゃぶしゃぶ用の白菜が山積みになってました。

そして、食べまくりです。

 

小休止をし、今度はアピタまで母と散歩。実家近くのコンビニが今月末に閉店するから困る、と母は言うけれど、歩いてゆける範囲にここまで大きなお店があるのだから贅沢なんじゃないかとは思います。やっぱり福袋には手を出さず、雑誌を1冊買って帰宅。

それから夕飯に突入。

お昼に食べきれなかった分+アルファでおなか一杯を通り越しました。(^_^;)

 

弟の奥さんがかなり頑張ってくれたので、片付けも楽でした。一人増えるとかなり違います。
DSで遊びまくりの娘たちももう少し働かせねば…。(-_-メ)

|

« 雪 | トップページ | 初詣&初読書 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/17573467

この記事へのトラックバック一覧です: 自分の実家にて:

« 雪 | トップページ | 初詣&初読書 »