« 1/26~1/27 女性センターフェスティバル | トップページ | どこで覚えてくるんだろう? »

2008/01/24

一日中眠かった

昨夜ktbkを駅に迎えに行ったのが0時20分ごろ。
いつもなら自転車だから迎えはいらないのだけれど、朝から雨が降ってたので自転車は家に置いてあるのです。

ここんとこ、ktbkの帰宅がいつも以上に遅いです。
週末が休めているのが、救いです。(私も休日にはいろいろ予定を入れてるし)

で、昨夜特に遅かったので寝たのも遅く…。

今日は一日すっきりしないまま過ごしました。
今週はずっと6時間半睡眠でしたが6時間になっただけで、この体たらく。スッキリ目覚められるという、腕ふり運動(前後のスワイショウ)をやってから寝たけれど効かなかったし。(^^;

睡眠時間確保は私にとってかなり重要だということを再認識しました。
今日は帰宅を待たずに寝ます・・・。

|

« 1/26~1/27 女性センターフェスティバル | トップページ | どこで覚えてくるんだろう? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/17822549

この記事へのトラックバック一覧です: 一日中眠かった:

« 1/26~1/27 女性センターフェスティバル | トップページ | どこで覚えてくるんだろう? »