« あけましておめでとうございます | トップページ | 自分の実家にて »

2008/01/01

一足先に、私は家に帰りました。

ktbkの末の弟夫婦は犬2匹を置いて出てこられないと言うことで昨夜は現れませんでしたが、お昼頃登場する、という話。…でしたがその前に私は帰宅なのですれ違いです。こちらはネコ2匹が気になるわけで。(^^;

途中一宮で雪が降り始め、岐阜に着いたら、バスの上に20センチくらいの積雪が! 山県市からのバスがそうなっていただけで他の車の上には積もっては居ませんでしたが。

駅のスーパーで食材とビールを少し買い、一人ピェンロー鍋を作りました。

時々雪の様子をktbkにメールしたりもしましたが、結局帰ってきたのは21時過ぎでした。積もらなかったのは幸い。
困ったのは床暖房が効かなかったこと。久しぶりに使ったせいか、ボイラーにヘンなエラーメッセージが出て止まってしまいました。仕方ないのでコタツだけで暖を取ってましたが…。暑い盛り、寒い盛りに壊れるのは困ります…。

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | 自分の実家にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/17573513

この記事へのトラックバック一覧です: :

« あけましておめでとうございます | トップページ | 自分の実家にて »