« ktbk仕事はじめ | トップページ | ひさびさのネコ写真 »

2008/01/05

仕事始め

なんで土曜日に…と思いつつ、仕事始めです。みんなが寝てる間にそーっと出勤。昨日のktbkとおんなじ。(^^;
意外と休んでる人は多かったのですが、来週早々大仕事があるので準備のために今日は出勤しておかないと。

1日終わってみれば、いきなり残業してました。
この部署に異動してから残業なんて数えるほどだったんですが、今日は別の部署の担当者君の熱さに負けました。
今年1年を暗示する日でないのを祈るのみです。
でも同僚から「にわかせんべい」をお土産に貰ったので良いこともありました。(あのお面が欲しくて、福岡土産にこれをリクエストしてました。(^^ゞ 「もな」に大ウケ。「もな」曰くあのケロロ軍曹も付けてたことがあるとか。)

今日は年末と違い、ktbkが夕飯を作ってくれてました。最近得意料理になった親子丼と湯豆腐。湯豆腐にはもちろん「ゆず胡椒」。
そして昨日の続きの「のだめ」を観て。
それなりに充実してた日かも??

|

« ktbk仕事はじめ | トップページ | ひさびさのネコ写真 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/17592536

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事始め:

« ktbk仕事はじめ | トップページ | ひさびさのネコ写真 »