« 本日の読書 | トップページ | 縁起でもない »

2008/02/26

順調な朝

昨夜からktbkが泊まりの出張で居なかったのですが、朝は「ひな」のお弁当も作らねばなりませんでした。NHKに行って番組作りの体験をするんだとか。

いつもは7時過ぎにしか起きられないのに、頑張って6時半起床。前の晩のうちにさんざん「頼むよ!」と言ってあったので「ひな」もちゃんと起きてきました。「一番大変なところを頼むよ」、と「もな」を起こしてもらいつつお弁当と朝ごはんを作り、何故か7時にはみんな朝食も食べ終わってました。

 

時々思うのだけれど、ktbkがいない時の方がみんな頑張って支度してます。普段いかに頼ってるのか、ということですねぇ。(^^;

 

ちなみに、子供にお弁当を作っても、自分のお弁当は作らない私。今日も雪の中、いつものお店へランチを食べに出かけました。この時間が大切なんです。私には。
・・・という話を近所の働くお母さんもしてたのでちょっと力強く語ってみたりします。

|

« 本日の読書 | トップページ | 縁起でもない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/40283628

この記事へのトラックバック一覧です: 順調な朝:

« 本日の読書 | トップページ | 縁起でもない »