« 和太鼓たたきたいよ~ | トップページ | 自転車通勤再開 »

2008/03/20

歩き疲れた

「ひな」がチラシを見て「行きたい」と言ってたファミリーパークにある自然の家のファミリーフェア・ファミリーパークの春祭りに行ってきました。「ひな」の友達2人を連れて総勢6人。うちの車に乗りきらないので、2台に分乗。(^^;

11時前に現地に到着し、自然の家の中での全てのイベントに参加してきました。「ひな」と友達は3人で勝手にどこかへ行ってしまったので、私・ktbk・「もな」で親子3人での行動です。木で工作をしたり、遊んだり、大道芸を習ったり。大道芸のコーナーではデビルスティックを初体験。これもおもしろい。今度買ってしまいそう。
最後の方ではお風呂にも入ってしまいました。笑 大きなお風呂が貸切状態だったので「もな」は泳いでおりました。(^^;

その後雨も上がり、ファミリーパークの方の春祭りに移動。ここでも別行動になったので私たちはまったりと過ごしてました。ktbkは花粉にさらされてちょっとつらかったけれど。(^_^;)
終わりがけの時間だったからか、竹細工のコーナーでは「もな」がかなりおまけを貰ってました。私の小学校の同級生が係をしていたので(本当はお母さんが関係者で、その手伝いに来てただけみたい)、ちょっと懐かしい話をしたり私までオマケを貰ったり。ありがとう。

ということで11時頃~15時頃まで、お昼を食べてる間以外はほぼ歩きっぱなし・立ちっぱなし。何故か関節系が今日は痛かったのにちょっと無理したかも。でもここんところ家族で出かけたりすることがほとんどなかったので、今日は良い機会でした。


書いてる今はビールがおいしく、もうすぐ眠りに落ちてしまう予定です。(^_^;)

|

« 和太鼓たたきたいよ~ | トップページ | 自転車通勤再開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/40577171

この記事へのトラックバック一覧です: 歩き疲れた:

« 和太鼓たたきたいよ~ | トップページ | 自転車通勤再開 »