« うちのマーク | トップページ | 欲張りを楽しめ »

2008/04/03

みなさまありがとう

XX回目の誕生日&14回目の結婚記念日です。
十の位まで今年は"X"表示です。(^^; まだ年齢については実感がありません。

ktbkの実家に泊まりがけで行っていた子供たちも夜には帰ってきて、いっしょにケーキを食べました。「もな」からのプレゼント・メッセージと一緒に義母からのメッセージも入ってました。ありがたいことです。

ネット経由でも、何十人もの方からお祝いをいただきました。
ありがとうございます。
こんなにたくさんの方からお祝いをいただけて、幸せ者です。たくさんのメッセージには、ホントにウルっときました。

そして美化された私のイメージを現実のものにすべく、更にコツコツと積み上げねばと思ってます。(^^;

 

まだお返事出来てない方には、できるだけ早く個別にお返事差し上げます。<(_ _)>

|

« うちのマーク | トップページ | 欲張りを楽しめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/40755466

この記事へのトラックバック一覧です: みなさまありがとう:

« うちのマーク | トップページ | 欲張りを楽しめ »