« みなさまありがとう | トップページ | マイ箸でオイシイ思い »

2008/04/04

欲張りを楽しめ

先週土曜日のシンポジウムのことが新聞記事になりました。ktbkに頼んで新聞も買ってきてもらいました。スイマセン、朝日新聞は購読してません。<(_ _)>

で、こちらです↓
http://mytown.asahi.com/aichi/news.php?k_id=24000410804040001

まとめている記者の方自身も双子の母親だそうで。この方もパネルディスカッションの中でなかなか面白い発言をされてました。
フィフィさんが夫選びのコツの一つに「小さいことにがたがたいわない」と挙げられたのに対して「がたがた言わせないのも大事かも」なーんて。私もこのタイプかもしれませんが。(^^;

それから「パネリストの話に耳を傾ける女性たち」の写真の中に、私がしっかり写ってました。これもスクラップしておこう。(笑)

|

« みなさまありがとう | トップページ | マイ箸でオイシイ思い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/40766703

この記事へのトラックバック一覧です: 欲張りを楽しめ:

« みなさまありがとう | トップページ | マイ箸でオイシイ思い »