« マズイ~ (追記) | トップページ | 爽やかな »

2008/04/20

おわったぁ

システム監査の試験終わりました。

昨日からの頭痛は薬で無理やり抑え、肩に湿布を貼り、背中にカイロを貼って、毎回使ってるJALの毛布で冷え対策。まるで満身創痍。同じ部屋に宿題メール仲間のPONさんがいてくれたのでちょっと心強い。

午後1だけ目一杯時間を使って、あとはそれなりに。論文を箇条書き形式にしてみたら、ものすごーく字数が稼げました。(^^;

そのまま答え合わせ会に行こうかどうしようか悩んで家に電話をしてみたら、ktbkがずっと寝込んでた様子。様子を見にいったん帰宅。昼ごはんは子供たちだけで何やら食い散らかしたあとが。(^^;

答え合わせ会は顔だけ出してすぐ帰ることにして、いったん出かけます。いつものメンバーが集まって、早速開始。私はジャン先生にM/M/1の考え方を改めてマンツーマンで教えてもらいました。多分、次は解きます。アホな間違いをいっぱい指摘されながらも、ここでひとつ使える答え方を教えてもらったので、次回からはたぶん大丈夫。

帰宅後ふと見ると解答が公開されてたので、答え合わせをしてみました。

55問中、37問。67%。

最初に書いた答えを間違った方に書き直したものが3問くらいあったのにこれだけとれれば十分。とりあえず午前は突破できたように思えるので、一安心。

 

もう最低限のことをやってねます。また頭痛がぶり返してきた…。

|

« マズイ~ (追記) | トップページ | 爽やかな »

コメント

大丈夫ですか?
とにかくお疲れ様でした!

投稿: nutmeg | 2008/04/20 21:50

大丈夫ですか!?
今日は、ゆっくり休んでくださいね。

投稿: 紅子 | 2008/04/20 22:15

>nutmegさん、紅子さん
寝るといいつつ、まだ起きてます…sweat02
移動は全て自転車だったので、朝日大学~岐阜駅往復で17km位走ってますし。
…今気づいたけど、結構体調無視してますねcoldsweats01

そろそろホントに寝ます。

投稿: ぐれ | 2008/04/20 22:31

ぐれさん、お疲れ様でした。
どうか、今日はゆっくり休んでくださいね。

結果は、いい感じなのかな?
楽しみですね。

投稿: あかね | 2008/04/20 22:35

>あかねさん
昨夜はあれからすぐ寝ました。

今回、どうなんでしょう?
上級シスアドと比べると、まだ分かってない部分が残ってるという印象はあります。
2ヵ月後を楽しみにしておきましょう。catface

投稿: ぐれ | 2008/04/21 20:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/40941215

この記事へのトラックバック一覧です: おわったぁ:

« マズイ~ (追記) | トップページ | 爽やかな »