« 「あなたのやっている仕事は他の誰にだってできるから大丈夫」 | トップページ | 信じられない »

2008/05/14

本日は15km

仕事は休んで、あちこちぐるぐる回りました。全行程自転車。(笑) 雨上がりの水たまり対策に、いつもの自転車に泥除けを装着してゆきました。ゴツいので、普段はつけたくないんですが。
岐阜市中心部を走ったときはそれなりに人をよけながらだったので移動に時間がかかりました。普段如何に田舎道を走ってるか、ということですけれどね。でも人がいっぱいいる岐阜市の繁華街はちょっと安心します。(^_^;)

午前と午後、それぞれいろんな女性との出会いでした。午前は脇役ですけれどみんなすごいなぁと圧倒されました。
午後は「お噂はかねがね!」という方にようやく出会えたり。新しい一歩を踏み出そうとしている人を沢山見られました。

具体的に書いてないので申し訳ないですが、まぁ15km走った疲れよりもいろいろ喜びが多かったということで。

夜には弟の結婚式以来初めて妹が帰省してきたので、実家と一緒に夕飯を食べました。明日の誕生日を祝ってくれるのが家族だけとはさみしいぞ>妹よ

 

 現在発売中の「週刊東洋経済」の特集が「子ども格差」です。なかなか読ませます。是非一読を。

 

|

« 「あなたのやっている仕事は他の誰にだってできるから大丈夫」 | トップページ | 信じられない »

コメント

今夜はぐっすり寝れそうだよ笑

運動にいいよねconfident

投稿: | 2008/05/15 23:27

>スモモさん
…だよね?
最近沢山走ってなかなかキモチイイです。でも体調が崩れるときは崩れるんだよねぇ。もう少し続けたら鍛えられるかしらん。

投稿: ぐれ | 2008/05/16 21:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/41210788

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は15km:

« 「あなたのやっている仕事は他の誰にだってできるから大丈夫」 | トップページ | 信じられない »