« 初飲み会 | トップページ | 眠い、歩きつかれた・・・ »

2008/05/18

更に、飲み

ぎふママネットの飲み会の後、たまたま車で来てくれてた近所の方に家まで送ってもらいました。飲み会に一緒に参加してたもう一人も一緒に帰宅。

私たちが飲み会に行ってる間、それぞれの夫・子どもたちは我が家で遊んでたという訳です。そしてそのまま我が家にお泊り。私たち4人が学生時代~結婚を経て20年来(!)の付き合いだからできることです。これだけの付き合いだとアラは隠さなくてもいいか、というか見栄を張らなくてもいい、という安心感があります。甘えとも言いますが。(^^ゞ

今度は4人でいろいろ話をしながらまた飲んでしまいました。子どもたちは23時でもまだ元気に遊んでましたが、「もな」と気の合った一人は仲良くベッドで一緒に眠りました。なかなかカワイイです。家にはビールの缶が更に増えて、かなり酔っ払い状態。(^^; さすがに午前1時を過ぎたら眠気に負けました。

 

余談ですが、猫たちはいつもと違う雰囲気に隠れてしまって出てきませんでした。(^^;

|

« 初飲み会 | トップページ | 眠い、歩きつかれた・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/41249548

この記事へのトラックバック一覧です: 更に、飲み:

« 初飲み会 | トップページ | 眠い、歩きつかれた・・・ »