« 土産話 | トップページ | 痒い! »

2008/05/29

テプラ

テプラを買いました。

とにかくモノをなくす「もな」の名前シールをもっと簡単に作りたい、他にもいろいろ注意書きを貼りまくりたいという衝動に駆られてのことです。プリンタでいくらでも作れるのですが、PC起動しなくてもいいのは違うのかなと。3年も前に読んだ本の中にも買うべし、とあったのに、今頃…ともいえます。(^_^;)

で、使い勝手はイマイチ…。
まぁ仕事で、4倍の値段のものを使ってるのでつい比較してしまうだけだとは思うのですが、シールのめくりやすさはブラザーに軍配が上がります。

 

それでもちゃんと使う予定なので、家には注意書きが増えることになりそうです。

|

« 土産話 | トップページ | 痒い! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/41397539

この記事へのトラックバック一覧です: テプラ:

« 土産話 | トップページ | 痒い! »