« 更に、飲み | トップページ | 今日は立ち疲れた・・・ »

2008/05/18

眠い、歩きつかれた・・・

昨夜の詳しい出来事は、また後で書きます・・・。

大まかに書くと、18時頃から飲みだし、23時頃帰宅して更に飲み、寝たのが午前1時半でした。
が、朝は7時に起きて8時半から校区の歩け歩け大会に参加してきました。大体1時間くらい、長い行列を作って堤防のあたりを歩いてきました。が、普段歩いていないので帰宅したらぐったり。自転車の1時間なら平気なんだけれど。途中、片目ずつかゆくなり、行程の半分くらい目を掻いてたように思います。今、何か花粉来てるのかな??

午後はゆっくりします。

…たぶん。

|

« 更に、飲み | トップページ | 今日は立ち疲れた・・・ »

コメント

いやぁ~、その節はすっかりお世話になりました。
朝ごはんのおにぎりも、とっても美味しかったです♪

「歩け歩け大会」、お疲れ様でした。眠かったでしょ・・。
我が家も、親子ともども睡眠不足で、日曜は一日うだうだしてました。
この日は、噂の(?)長森地区でも同じように「歩け歩け大会」をやってたようで、帰る途中に小学生親子の長蛇の列に遭遇しました。

また遊びに行きますね。
ちょくちょくお邪魔して慣れたきたら、そのうちネコちゃんたち、抱っこできるかなぁ。
(飼い主さんが迷惑か?)

投稿: まるこ | 2008/05/19 12:10

>まるこセンパイ
土曜日はありがとうございました~。
やっぱり眠いですね。午後から私は昼寝しましたが、気づいたら「もな」も隣で寝てましたsleepy

クロだったら、抱っこできると思いますよ。また来てくださいね。

投稿: ぐれ | 2008/05/19 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/41243845

この記事へのトラックバック一覧です: 眠い、歩きつかれた・・・:

« 更に、飲み | トップページ | 今日は立ち疲れた・・・ »