« タイピング | トップページ | 「祖母力・祖父力が未来を救う」 »

2008/06/21

囲まれた~

ぎふママネット事務所から自宅に帰るバスに、英語圏の方がたくさん乗ってこられました。

その団体御一行様は、私の前と後ろ、通路挟んで隣の席にバラバラに座って、賑やかに会話してました。英語と時々日本語が飛び交ってましたが、真ん中の私は所在なく外に目をやるしかなかったのですが、耳だけはそばだててました。一部聞き取れた会話によれば、観光客というより留学生っぽいカンジでした。

今まで長良川に近いほうのバスにはほとんど乗る機会はなかったので知らなかったけれど、意外と外国の方もいるのですね。

|

« タイピング | トップページ | 「祖母力・祖父力が未来を救う」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/41605590

この記事へのトラックバック一覧です: 囲まれた~:

« タイピング | トップページ | 「祖母力・祖父力が未来を救う」 »