« クリマ | トップページ | 試験結果 »

2008/06/14

得した気分

つらつら書きます。

 

金曜日に外で夜更かしすると、1日得した気分です。そういえば金曜日に飲み会があると、そんなことが多かったような気がします。

次の金曜日は、飲み会。いつも午前様確定のメンツなので、きっと次の週末も充実したことになるでしょう。(^_^;) 

さらに翌日の土曜日は朝から宿題メール勉強会&午後は講演会、なんですけど。起きられるかどうかかなり心配です。とりあえず勉強会と講演会は同じ場所なのでラクです。この講演会、実家の母にも聞いてほしいと思って誘ってたけれど、母も当選したようで、よかった。

 

ktbkは渥美半島まで自転車乗りです。途中、道に迷ったとかで地図見てくれ、って電話がかかってきたけれど、自分がいない場所の地図は難しい!

 

子どもたちをぎふママネットの事務所に連れてゆきました。結局うるさかっただけのような気がしますが…。(汗) ただ、松乃屋のアイスクリームを買いに行ってくれたのはよかった!「ひな」「もな」二人揃うと意外と冒険してくれます。

調べると店内でしか食べられないアイスもあるようで。今度は自分でも行ってみよう。
花火大会で食べるにはかなり並ぶみたいですが、テイクアウトして買い置きしておけばいいのかな?>ジャン先生、ぜひ花火大会オフで!

|

« クリマ | トップページ | 試験結果 »

コメント

真夏限定のカキ氷もおすすめです!
花火大会のときは、明るいうちだとあんまり並ばずに買うことが出来ます。

投稿: 紅子 | 2008/06/16 19:39

>紅子さん
かき氷ですか。
楽しみが増えましたsun

投稿: ぐれ | 2008/06/16 21:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/41545754

この記事へのトラックバック一覧です: 得した気分:

« クリマ | トップページ | 試験結果 »