« キューちゃん | トップページ | ユーウツな季節 »

2008/07/15

生まれ変わったら?

職場に配達にやってきた宅配便のお兄さん、汗をかきながら、

「今度生まれ変わったら、クーラーのある部屋でできる仕事を選びます」

と言ってました。

「いや、生まれ変わらなくても大丈夫でしょう?」

と聞いたけれど、無理なんだそうです。
そうなると、今生では北海道や長野など天然のクーラーが効いた地域でお仕事するしかないのかも。

この季節、外で働くみなさま、お疲れ様です。

私は農作業なら外で働いてもいいかな、と思う時もあるのですが、日焼けしないように、蚊に刺されないように、と思うとかなり重装備になって、やっぱり体力が要りそうです。
ここんとこ、自転車通勤も挫折しています。汗

|

« キューちゃん | トップページ | ユーウツな季節 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/41845869

この記事へのトラックバック一覧です: 生まれ変わったら?:

« キューちゃん | トップページ | ユーウツな季節 »