« プールサイドの日 | トップページ | 30人31脚 »

2008/07/25

あわただしい

私がプール当番で休んだのを皮切りに、同じ部署の3人が交代で休む日が続いています。

今日は上司が高校野球岐阜県大会の決勝戦を観覧せねばならないということでお休み。息子さんが野球をやってる関係らしいのですが、少年野球の世界もしがらみがいろいろあって大変そうです。(おかげで私のママネットのことにも理解いただいてますが)

そして、仕事は山盛り。私が休んだ日も大変そうだったので、黙って淡々とこなすしかないのですが。汗
でもこの状況、バッファがなさすぎです。間接部門だけど、もう少しなんとかならないかなぁ・・・。

そういえば、給料日でした。で、去年の冬に合格がわかった上級シスアドの資格手当がようやく支給されました。合格発表から半年以上待たされました。・・・長かった!!

|

« プールサイドの日 | トップページ | 30人31脚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/41988411

この記事へのトラックバック一覧です: あわただしい:

« プールサイドの日 | トップページ | 30人31脚 »