« 生まれ変わったら? | トップページ | ビデオ壊れた »

2008/07/16

ユーウツな季節

今週末から、夏休み。

留守家庭児童会(学童)に二人とも入れなかった今年、どうなるのか皆目見当がつきません。打つ手がほとんどないので・・・。

さらに子どもたちの予定がなにやら入り始め、それに合わせて私も休みを取る計画にしてみたら、それだけで私の規定の夏休みは使い切ってしまうようです。(T_T) 週1回ずつ有給を取ることになるとはいえ、連休が全然無いなんて。(*_*)

去年の夏休みはどうだっけ?と勤怠表を出してみてみたら、全然休んでませんでした。連休も無し。
あれ? 2年連続? どーゆーこと!?

|

« 生まれ変わったら? | トップページ | ビデオ壊れた »

コメント

夏休みの計画を立てられたのですね
うちは、まだなので、今日あたりから
ちゃんと話し合いをしないといけないと
ぐれさんの日記を読んで思いました。

フルのぐれさんにとっては
夏休みの昼間の子供達は
本当に心配ですよね。

投稿: あかね | 2008/07/17 07:20

>あかねさん
夏休みの計画(というか休みの予定)は、ほとんどの人が連休になるので、職場に提出しないといけないのです。私の部署は特に人が少ないので、一人ずつしか休めないという…sweat02

実は明日仕事を休むので4連休です。子ども会行事があるためですが、その勢いで家族で遊びまくってしまえと計画をしています。思い出を最初に作ってしまうことになりますが、これであとの40日を無事に過ごしてくれたらいいのですが。

投稿: ぐれ | 2008/07/17 23:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/41880585

この記事へのトラックバック一覧です: ユーウツな季節:

« 生まれ変わったら? | トップページ | ビデオ壊れた »