« ひさしぶりに・・・ | トップページ | 帰宅後 »

2008/08/11

早速

子どもたちがいない=フリーということで、仕事が終わってから、夜にぎふママネットの件で打ち合わせ。ここらに私の手が写ってます。(笑)

ktbkのことは多少気がかりですが、大人だから自分で夕飯作ったりもできるわけで、私が夕飯作らなきゃ!ということもなく気が楽です。ktbkがご飯を炊いてくれてる間に私が帰宅したので、御飯が炊きあがるまでの十分間位に1~2品のおかずを作って夕飯完成。オトナ時間の夕飯ですが、やっぱり大人同士なので、なんとでもなります。

なんて気楽!笑

しかし大人だけだと時間的な感覚がルーズになるので気がつくと24時近くだったりするのが難点。子どもがいると21時を目安にどんどん進めるのでそれはそれでそのあとの夜が長く感じるのです。

|

« ひさしぶりに・・・ | トップページ | 帰宅後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/42188027

この記事へのトラックバック一覧です: 早速:

« ひさしぶりに・・・ | トップページ | 帰宅後 »