« 事業型NPOの実現にむけて | トップページ | 早速 »

2008/08/10

ひさしぶりに・・・

夫の実家に行きました。

講演会などが終わってから、その足で寄り道しつつ歩き続けること1時間ちょっと。ktbkの実家に到着です。寄り道したい店があったのだけれど地下鉄などを使うには中途半端な方向と距離だったので、結局全行程徒歩で。(^^;
ktbkと子供たちは当然先に行っており、もう夕飯が始まってました。私が到着したら義両親が快く迎えてくれ、「暑かっただろう」と、私のために缶ビールがずらっと並びました。ありがたや。

子どもたちはこの日から1週間ここで過ごします。
さんざん飲み食いしてから、子どもたちを置いてktbkと二人で帰宅しました。

さて、これからの夜、なにしようかな。

|

« 事業型NPOの実現にむけて | トップページ | 早速 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/42187893

この記事へのトラックバック一覧です: ひさしぶりに・・・:

« 事業型NPOの実現にむけて | トップページ | 早速 »