« 久しぶりの和太鼓 | トップページ | イモリとヤモリの違い »

2008/08/03

食べ過ぎ飲み過ぎ

珍しく外でビールを飲みたいとktbkが言うので、バスで駅のほうまで出かけました。普段は、ktbkがハンドルキーパーになってくれてるので車で出かけたりするのですが、私がハンドルキーパーになることは考えられないわけで。(^_^;)

handle02.gif

チェーンの居酒屋で家族4人で飲み食いしてました。なぜか子どもたちが大盛り上がりしてたので、笑いの絶えない、というより、うるさいくらいの家族だったかもしれません。(^_^;)

勢いに乗りすぎたのか、会計でびっくり。普段家族4人で8千円くらいが目安なのですが、今回は1万円を軽く超えてました。うーん。みんなたくさん飲んだもんねぇ(ソフトドリンクも)。いつもより長時間店にいたかもしれないし。

ま。たまには。

|

« 久しぶりの和太鼓 | トップページ | イモリとヤモリの違い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/42076535

この記事へのトラックバック一覧です: 食べ過ぎ飲み過ぎ:

« 久しぶりの和太鼓 | トップページ | イモリとヤモリの違い »