« 長良川鉄道に乗って | トップページ | 実家にて »

2008/08/15

実家と。

ktbkは浜名湖1周自転車の旅にでかけてしまいました。
お盆なので、私の仕事も割と暇でした。おかげで定時で実家にダッシュ!

実家の両親、弟夫婦と5人で食事です。今回大人ばかりなので、近くの洋風のお店に。エスカルゴやら岩ガキやら、子どもがいては頼まないであろうメニューに、スポンサー(=両親)の許可を得てから手を出し、ワインも1本あけました(もちろんそれ以外にも飲んでますが)。大人だけの会話もたまには良いものです。

今回実母がハンドルキーパーになってくれたので、食事の後はそれぞれ家まで送ってもらいました。それぞれ家が近いので、できることです。

ktbkは行程でいろいろトラブルがあったようで、帰宅は日にちが変わってからでした。(^^;

|

« 長良川鉄道に乗って | トップページ | 実家にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/42208378

この記事へのトラックバック一覧です: 実家と。:

« 長良川鉄道に乗って | トップページ | 実家にて »