« 帰宅後 | トップページ | 長良川鉄道に乗って »

2008/08/13

メールの嵐&「ひな」12歳

ktbkの実家に泊まっている子どもたちですが、さらに義両親の実家に行くことに。岐阜県に近い、長野県の山の中です。

出発の報告、到着の報告、行った先でお昼ご飯に出されたものの写真とか、何して遊んだとか、二人から随時、ケータイメールが来ます。私は仕事中ですが、お盆休みに入った人が多く、割と忙しくないので返事を送ったりもできますが、相手をするのもなかなか大変。(^_^;) 「ひな」の方が送ってくるメールの数も多いのだけれど、それを見た「もな」から「メール送ってよー。えーん」みたいな催促メールも来るし・・・。

 

そうそう。
「ひな」が12歳になりました。
親と離れての誕生日は初めてのことでしたが、本人納得の上のお泊り。大きくなったものです。

ただ、プレゼントについては別途渡さなきゃいけなさそう。あと田舎で誕生日のケーキも出してもらったらしいのに、何やら足りなかった様子なので、家でも必要になりそうです。(*_*)

|

« 帰宅後 | トップページ | 長良川鉄道に乗って »

コメント

お子さんたち、お泊りなのですね。
うちも私の実家にお泊りです。
ひなちゃん、
お誕生日もお迎えになられたとのこと、
おめでとうございます。
そうですよね、やっぱり大好きな
御両親にもお祝いしてもらいたいものですよね。

投稿: あかね | 2008/08/17 10:15

>あかねさん
子供たちがたまに泊ってくれると、ちょっと息抜きできますね。happy01

ケーキは私も食べたいので、お祝いしますwink

投稿: ぐれ | 2008/08/17 10:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/42188181

この記事へのトラックバック一覧です: メールの嵐&「ひな」12歳:

« 帰宅後 | トップページ | 長良川鉄道に乗って »