« 値段設定 | トップページ | 久しぶりの和太鼓 »

2008/08/02

花火大会オフ

情報処理の勉強会、宿題メールの長良川花火大会オフでした。

地元なので、参加です。
でも、地元の気楽さから…、岐阜駅集合にも昼食にも間に合わず、ジャン先生宅に直行となりました。(^^;
途中、玉井屋本舗で登り鮎を手土産に調達しました。

関東から、四国からのお客様と合流し、各地のお土産を頂きつつ、ルイスと未来泥棒のDVDを堪能しました。初めて見ましたが、子どもに伝えたいメッセージが詰まってました。

夕方から花火会場に徒歩で移動です。
学生時代によく陣取ってた、長良橋の下流北側、キケン地帯ギリギリの場所です。現地でさらに無事3人合流。

CIMG3411.JPG

久しぶりに降るような花火をみました。
ナイアガラも間近で見られたのもラッキー。動画は、GREEのほうにアップしてありますので、よろしければそちらからどうぞ。(ID持ってないと入れませんが)

こちらは花火の動画です。AVI形式をダウンロード


 

|

« 値段設定 | トップページ | 久しぶりの和太鼓 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/42064631

この記事へのトラックバック一覧です: 花火大会オフ:

« 値段設定 | トップページ | 久しぶりの和太鼓 »