« 世の中の説明・・・ | トップページ | 土 »

2008/08/23

ぽにょ、とか。

家族4人で観てきました。
「ひな」は最後まで行くのを拒んでましたが、課題図書みたいに、なんだか夏の間に子連れで観にいかねばならないような気がしてて、結構無理やりです。宿題メール友達の皆さんは結構観てますよねぇ。(課題図書もうちの子どもたちは読まないんだけど…)
見終わった後は、「ひな」も一緒になって感想を言い合ったりしてたので、結構気に入ったのかも。

洪水のシーンでは、やっぱり東海豪雨を思い出してしまってちょっと複雑でしたけれど。

 

10日遅れの誕生日ケーキ(ホール)を買って帰り、家で食べました。

家族との時間はここまで。
私は一人で同僚・元同僚との飲み会に出かけちゃいましたとさ。笑

|

« 世の中の説明・・・ | トップページ | 土 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/42294256

この記事へのトラックバック一覧です: ぽにょ、とか。:

« 世の中の説明・・・ | トップページ | 土 »