« ktbkらぶ | トップページ | 24時間テレビ »

2008/08/30

宿題メール岐阜勉強会

久しぶりに岐阜勉強会フル参加でした。

遠くからのゲストがたくさん。
ありがとうございます。

私は秋の試験は受けないので、初めてパソコンを持ち込んで会計ソフトをいじったり、本を読んだりしてました。

ねこママさんに肩をもんでいただきました。相変わらず凝ってるようです。

思いついてプロジェクタを借りてきて速星さんに、学会での旅の写真を見せてもらいました。ありがとうございました。北欧もいいですね。

最後に嬉しいニュースもありました。

詳しいことは、みなさんの日記にリンク。(^_^;)

関東から

ねこパパさん

しろさん

関西から

速星さん

常連

やまさん

たごへいさん

|

« ktbkらぶ | トップページ | 24時間テレビ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/42331746

この記事へのトラックバック一覧です: 宿題メール岐阜勉強会:

« ktbkらぶ | トップページ | 24時間テレビ »