« 72冊3510円 | トップページ | 掃除中 »

2008/09/16

ねんきん特別便

会社経由で、もらいました。
というか、会社経由でなければ届いてませんでした。

なぜか、登録が結婚直後のアパートの住所のまま…。そこから2回引っ越して今の場所に至るんですけど?? このあたりは役所ではなく、会社の不手際です。(-.-)

就職して以来、結婚して姓は変わったものの転職経験もないので安心してたのに。でも2回の産前産後休暇・育児休暇での空白も無く(<個人の支払は免除されます)、住所以外はほぼ大丈夫なカンジ?? とりあえず住所がキレイになったらネットでのIDを取得して詳細を確認してみることにします。

|

« 72冊3510円 | トップページ | 掃除中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/42500896

この記事へのトラックバック一覧です: ねんきん特別便:

« 72冊3510円 | トップページ | 掃除中 »