« お父さんたち、ごめん。よろしく。 | トップページ | ナスペースト »

2008/10/26

HappyDay!

岐阜市女性センターのイベント、HappyDay!に参加してきました。

ぎふママネットのお仕事は、午前中の講座。
久しぶりにエプロンを出してました。
そしてテーマが「いろんなものにお絵かき!」ということで、エコバッグやハガキや、大きな紙に存分に絵を描いてもらいました。

CIMG3781.JPG

結構長時間がんばる子がいたり、
子どもが途中で投げ出した絵をお母さんが仕上げてたり、
割とお父さんも来てくれたり・・・。

うちの子どもたちは大きくなったなぁと思いつつ、小さい子と沢山触れ合いました。

そして、ぎふママネットにかかわりたい、と言ってくださっているWMの方ともお話しできたのですが、お互いおそるおそる勤めている会社名を告げたら・・・「お世話になってます!!」なんて会話になってしまいました。(^^; 「XXさんって・・・」「あぁ!」とか。「○○さんと同期」「えー!?」なんてことも。
世間は狭いです。

普段女性同士って、会社を意識した繋がりなんて殆んどないですが、女性同士がこういうネットワークを組んでしまったら、一部の男性にはある意味脅威かもしれませんねー。( ̄ー+ ̄)

|

« お父さんたち、ごめん。よろしく。 | トップページ | ナスペースト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/42926566

この記事へのトラックバック一覧です: HappyDay!:

« お父さんたち、ごめん。よろしく。 | トップページ | ナスペースト »