« 週末の奪い合い | トップページ | 流行ってます »

2008/10/09

失敗発見

先週末の忙しかった時の失敗を今頃見つけて、慌ててりカバーしております。(間に合う失敗でよかった・・・(汗))

今の私の仕事は、一つ一つの事柄をを丁寧に確認しつつ進めていかないといけないのですが、確認するポイントを見落とすことがあるわけです。割合にすれば大したことはないのですが、新しいケースで対応しきれなかったり、稀に起こるイレギュラーなことを見落としてたり…。上司もチェックしますが、私のことを信頼しててくれるので、あまりアテにしててはいけません。

それもこれも人手が足りないのが悪いんだと人の所為にもできますが、今のところは結局自分に跳ね返ってくるだけので、そんなこと言ってるだけでは仕方ないですよね・・・。

 

|

« 週末の奪い合い | トップページ | 流行ってます »

コメント

ぐれさん、がんばって~。
お休み、取れるといいですよね。
いっそ、ktbkさんとご一緒に
ツーリング?

投稿: あかね | 2008/10/11 09:07

>あかねさん
ようやく2連休となりましたが、会社行かないだけで予定はいっぱいでした。
土曜日にktbkは馬篭まで行ってたらしいです。関係ないけど私の上司とニアミスしてました。coldsweats01

投稿: ぐれ | 2008/10/13 22:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/42747215

この記事へのトラックバック一覧です: 失敗発見:

« 週末の奪い合い | トップページ | 流行ってます »