« 共働きのお金 | トップページ | 勉強は大切 »

2008/10/22

ひと仕事終了!

初夏から始まった、ぎふママネットの仕事の一つが、今日無事(?)終了しました。久しぶりに有休使ったような…。
はー。
かなり神経すり減らしたけれど、いい経験させてもらったかも。

来年とかにまた同じことをやれと言われたら、即答できずにちょっと悩みますが。(^^;

同じ会場では、実家の母の習字も展示されていました。

CIMG3756.JPG

CIMG3740.JPG

行くならと頼まれて、沢山写真を撮ってきました。
帰宅後自宅のプリンタで大量写真印刷。

30日頃まで、ハートフルスクエアーG1階、図書館の前の廊下で展示されてます。

帰り、自転車で帰るときにポツポツ雨が降り始め、土砂降りに。
傘を持ってなかったので、スーツごとびしょぬれ。((+_+)) カバンの中にも雨がしみこむ有様。
スーツはなんともならないので、洗濯屋の親父さん方式で重曹洗濯しましたとも。
ただプレスのために改めてクリーニング屋さんに持ち込む必要があるかもしれません。

1時間後「ひな」は、「雨?降ってないよ」と、飄々と帰宅。
今日の私はツイてなかった??

夕方は久しぶりに子どもたちのスイミングにつきあい、待合に置いてあったプレジデント誌のバックナンバーを読みふけってました。

|

« 共働きのお金 | トップページ | 勉強は大切 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/42874118

この記事へのトラックバック一覧です: ひと仕事終了!:

« 共働きのお金 | トップページ | 勉強は大切 »