« 失敗発見 | トップページ | ktbk登頂 »

2008/10/10

流行ってます

風邪が・・・。

同じ部の隣の課の人が半分くらい倒れてます。
場所的には離れてるからまだいいんだけれど。

明日も出勤日なので、私は11日連続出勤(<今月まだ休んでないぞー)。
私の体調も危険にさらされておりますので、睡眠はきっちり取らせていただきます。<(_ _)>

 そんな隣でktbkが早朝から自転車ツーリングに行く準備をしています。
子どもたちは朝6時前にたたき起してktbkが名古屋の実家に託す予定。2週連続です。

ktbkが「ひな」のご機嫌伺いに、こんなのを買って帰ってきました。
どんな反応でしょう?

|

« 失敗発見 | トップページ | ktbk登頂 »

コメント

ぐれさん。ご苦労様。

私は数年引いてないですよー

怪しいなぁーと思ったら漢方の葛根湯です。

私は、日曜日も早起きをして住まいの周辺の
草抜きです。最近は根元から引き抜くのが
会館です。指先の訓練にいいですねー

厚生労働省がマスクの装着を推奨しているようですねー

マスク程度では完全には防げないとは思いますけどねー 旦那さんのように早朝からの体の鍛錬が
1番の防御だと思います。
旦那さんに一票を投じます。

プレゼントお嬢さんに気に入られると良いですねー

投稿: 洗濯屋の親父 | 2008/10/11 15:34

>洗濯屋の親父さま
健康第一ですよね。
私は早起きが苦手なので、そのあたりは課題ですけれど。とりあえず簡単な体操は最近行うようにしています。

写真集、「ひな」はとても気に入ったようです。今度はコンサートに行きたいとか言われると困りますがsweat02

投稿: ぐれ | 2008/10/13 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/42748396

この記事へのトラックバック一覧です: 流行ってます:

« 失敗発見 | トップページ | ktbk登頂 »