« 勉強は大切 | トップページ | Continue »

2008/10/24

届きました!

mamma*rete(マンマレーテ)あき号、本日ぎふママネット事務所に到着しました。
写真はこちらを見ていただくとして・・・。

私はエココラムと似顔絵で登場してます。
気になる方、お渡しします。ご連絡くださいね。

今晩もバタバタ。
1時間残業し、帰宅して「ひな」にはサンマの焼き方を伝授して、5分後には子ども会の会合へ出かけます。私と入れ替わりに帰宅する予定のktbkは仕事が遅れ、1時間半ほど子供だけでの留守番。「ひな」からは、ほぐしてしまった生焼けのサンマをどう処理すればいいかの問い合わせのメールが入ったりして。まぁこれも経験。(^_^;)

21時前に帰宅し、冷めたサンマを温めなおしてたべた後は、今度はぎふママネット事務所へ。
打ち合わせで概ね方針が決まり帰宅したら、みんな寝てるけど、電気はつけっぱなし、台所は私が食べた後のまま…。

「あとよろしくね~」って出かけたのに・・・。

このまま朝まで放置してやる~。(-"-)

|

« 勉強は大切 | トップページ | Continue »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/42895349

この記事へのトラックバック一覧です: 届きました!:

« 勉強は大切 | トップページ | Continue »