« 身体がイタイ理由 | トップページ | メモ・児童書セット??番 »

2008/11/05

つながり

飲み会のために今日だけ電車で出社する同僚二人を駅で拾いました。

駅で同僚を待ってる間、駅前で演説してる某候補と久しぶりの会話をしました。毎週通りすがりに姿は見てましたが、お元気でそうでなによりです。こちらからはmamma*rete(マンマレーテ)を渡して宣伝してみました。創刊号には対立候補が載ってますが。(^^;

車に乗せた同僚の一人が、この休みに垂井で稲刈りを手伝ってきたという話をしてくれました。変わった農法をしてるから、その様子が新聞に載ったということでした。垂井と言えばこんなことやってる人がいるよねと、某リーダーの話をしたら、向こうから先に名前が出てきました。実は一緒に稲刈りしてたそうで。この同僚には、来年は自分の米を育てるようにと励ましましたが。
それにしても、こんなところにまでつながってたとは…。

|

« 身体がイタイ理由 | トップページ | メモ・児童書セット??番 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/43022898

この記事へのトラックバック一覧です: つながり:

« 身体がイタイ理由 | トップページ | メモ・児童書セット??番 »